ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あら また! 53コイン☆(*^o^*)v♪

スロット

プチ ☆ ハッピー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/31 14:52:06

    服よりも家具に興味が・・・(●´艸`)
    ケイトさんらしいですね。

  • ケイト

    ケイト

    2009/07/31 14:33:08

    服は変化してないです。
    懐かしいアバター……。
    服より家具に興味があるのよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/31 12:54:48

    あらあら ケイトさん。
    こんな、懐かしいアバター 
    久しぶりに見ましたよ^^

    コンテストで優勝されたのですね。
    あれは見ていても気分のいいものですよね。

    一回の獲得コインは
    普通は50~51コインなのですが
    時に 53コインとか あるいは非常に稀ですが
    60や80コイン
    なんていう驚きのコインが出るときもあるんですよ。

    ちょっとしたコツ(?)
    裏技があるんです。

  • ケイト

    ケイト

    2009/07/31 09:17:27

    おおー。私は昨日コンテストで優勝しました。
    イェイ。
    だけど53,とか54コイン?すごいなあ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/28 20:03:01

    にゃじらさん
    儲かりまっかぁ~

    ゆこたんも がんばってコイン稼ぎますよ!

    ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!