毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~P髪~

日記

黒色のヘアスタイルって、余り持っていないんですよねぇ。
特に和服に合う、黒の「和髪」が欲しくて、フリマにも
チャレンジ<ちょんまげ・ロング黒に>もしましたが
出品は殆んどなくて・・・。

っで、さきほどPショップをのぞいてみたら・・・。
出してくれたのですね^^
迷わず<黒>を選んで買ったよ♪

(*´ェ`*)ニコッと☆スタッフさん、有難う御座いました♪

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2011/01/12 23:42:06

    私もこの黒髪には惹かれています。
    たぶん買いそうだなぁ~^^

  • アマルフィ

    アマルフィ

    2011/01/12 23:17:26

    似合いますね、さすがです。(^^)

  • tommy

    tommy

    2011/01/12 22:50:56

    こんばんは。

    おおっ、格好いいです。
    とてもお似合いですよ。(^^)

  • 翠子

    翠子

    2011/01/12 22:31:24

    同じく和服に合うように、黒をチョイスしました^^
    これ、もう1色くらい買おうと思っています~

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/01/12 21:24:43

    悩んでますーその髪。色が決められなくて。紫か、灰色か。Cで黒は一応持ってるから、黒はやめておこうかと。でもびしっと黒が決まりますよね和装の場合。お似合いですー。

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2011/01/12 21:18:25

    そう言えば、たろうちゃんの黒髪姿って見た事ないかも~ですね(o^-‘)b
    とっても似合っててステキですよ(≧▽≦*)

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/12 20:45:24

    かっこいいです!!
    胸元のネックレスもセクシー❤

  • じぇにーダミロン

    じぇにーダミロン

    2011/01/12 20:14:08


    ♪かっこいい^^

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/01/12 20:06:18

    良く似合ってるよ(●^o^●)

  • ❀ran❀

    ❀ran❀

    2011/01/12 19:45:58

    |д・`)ノ|Юオォォォオオォー

    願ったり叶ったり?ですネッ♫
    とってもよくお似合いデスッ(照)

    黒もヨィデスネェ♫

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/12 19:36:39

    ついに黒色の和髪ゲットですねヽ(=´▽`=)ノ