ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

タウンで遭遇を再現^^

きせかえアイテム

あ~、びっくりしたw
思わずステプ乱射してしもたw

さっき、巡回前にあった艶やかな姐さん。
咥えてたのは秋刀魚の骨~~www

つぼって、PC前で倒れそうになりました。
いいな~、ニコタのお笑い精神と、それに乗る街の住民さん♪
すっごく、和みました^^

で、再現しときます~♪

  • ラト

    ラト

    2011/01/13 07:48:08

    らてぃあさま
    お魚くわえた猫又~♪
    タウンで見たときは、思わず追っかけて声をかけそうになったよw

    Yureさま
    口に咥えるアイテム、巻物までは予想の範囲やったけど。
    秋刀魚も想像してたけど、骨とはwww
    やってくれますよねwww 事務局さんは斜め上をいきはる~

    momokaさま
    私も秋刀魚はすきだよ~。
    面白すぎて、着せ替えはやめられません。

    りんきちさま
    そうなんよ~ 実物みたときはワロタ。
    昨日のタウンは、秋刀魚を咥えた三毛猫が多かったの~。

  • りんきち

    りんきち

    2011/01/12 23:42:32

    骨バージョンもあったのね~
    私は身付きタイプを頂いたので 知らんかったよw

    変コス好きなお方は多いですからのぅw

  • momoka

    momoka

    2011/01/12 20:32:09

    私もサンマ大好きなんだ~

    とても面白いアイテムですね^^

  • Yure

    Yure

    2011/01/12 20:03:55

    いやもう、ばかばかしいやらたのしいやら、どうしたものか、この状況・・・
    財布の紐なんて、どこへとんでっちゃったやら・・・ ^^;;;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/01/12 19:54:45

    すごい、秋刀魚の骨を咥えたアイテムとは。
    可愛い猫又?