獅子舞い金魚、やっとゲット!!!
今日の釣りの成果です!!!
イベントレア魚の獅子舞い金魚が、やっと釣れました!!!
しかも2匹も!!!
本当に嬉しいです!!!
また、普通レア魚のイトウも、2匹釣れました!!!
あと、先週の釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・
ワカサギ 31位
ワカサギがランキングに残ったので、本当によかったです!!!
今週も大物を釣るぞー!!!
今日の釣りの成果です!!!
イベントレア魚の獅子舞い金魚が、やっと釣れました!!!
しかも2匹も!!!
本当に嬉しいです!!!
また、普通レア魚のイトウも、2匹釣れました!!!
あと、先週の釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・
ワカサギ 31位
ワカサギがランキングに残ったので、本当によかったです!!!
今週も大物を釣るぞー!!!
みく
2011/01/13 17:59:16
ペアで獅子舞金魚はとってもかわいいですね~~(o^-^o) おめでとうございます!
♥みらい♥
2011/01/13 10:30:43
レア魚ゲットおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
沙桜。
2011/01/13 07:50:41
おはようございます∩ω`*
すごいですねワカサギ31位....
今日は10時からクラブの練習2時間....なのでお急ぎですヽ(*゚ω゚)ノ
すてぷぽちっ、!
lapo
2011/01/13 02:00:12
ワカサギのランクインおめでとう♪
釣り頑張ってますネ。
イトウは釣れそうでそんなに釣れない魚。
獅子舞い金魚ともに2匹づつおめでとう♪
霜月
2011/01/12 22:42:40
おめでとうございます^^
私は最近はレアが全然釣れず、苦労してます^^;
八八八
2011/01/12 22:06:41
おめでとうございます。 寒い日が続きますがご自愛ください。