なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

花魁ヘア・・・

きせかえアイテム

おでこが出すぎでちょっと微妙です…。







でもま、

これで心おきなくニコッと時代劇第4章を執筆できます♪







のんびりやりますので、

気長にお待ちくださいませ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:34:04

    イガさん

    花魁が下駄を畳の上で履いてはいけないですよねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:30:19

    kilakilaさん

    そう…
    おでこ全開なんですよ…。
    かんざしだけを売ってくれればよかったのに…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:28:10

    青娥さん

    有り難うございます♪
    早く当たることを願っております☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:27:00

    タムさん

    そんなに期待するようなものはできないんですけど…^^;
    私の変な遊びに付き合ってくださってありがとうございますww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:25:59

    ふたばさん

    黒ガチャはまわしすぎると本当に大変なことになります。
    ↑昨年経験済み。

  • イガ

    イガ

    2011/01/13 21:30:13

    超!!デラックスですね^^

  • kilakila

    kilakila

    2011/01/13 07:21:45

    試着したらおでこ全開で笑えた〜www
    でも花魁の衣装だとやっぱり似合うよね〜(。◠‿◠。)ぅんぅん
    まゆげを白塗りにしてみて〜(私花魁持ってないから出来ないの^^;)

  • 青娥

    青娥

    2011/01/13 00:10:17

    その着物めっちゃかわいい~!!
    早くニコガチャであたらへんかな~・・・ww

  • タム

    タム

    2011/01/12 21:42:11

    わぉ、花魁の感じ、出てますよ~

    時代劇第4章、のんびりと待ってます(*^^)v

  • ふたば

    ふたば

    2011/01/12 21:21:12

    今日のPアイテム入荷は 黒ガチャ目玉を持ってないふたばには・・・関係ないww
    それとも今から 回せと云ってるのかも~><