業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、肉じゃが。

そろそろ我が家も古くなってきましたので、
キッチンまわりをリフォームしようと考えております。
2月までには、終わりたいな。
さて、業者選びだわ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/13 20:31:51

    ∫りるりん∫様
    そうですね。私は、業者選定だけで他は奥様の言われるままです。
    もちろん、予算は限られています。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/13 20:30:43

    未羽♬ 様
    IHにしたいところなんですが、
    なんだかガスのほうが好きらしいです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/13 20:29:42

    わし様
    奥様は、ありがたいことに高いものを要求されていないので助かります。
    新しくなることは、とても嬉しいです。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/01/13 16:39:55

    リフォームいいな~
    色々選ぶのが楽しそうbb

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/12 23:36:01

    水回りが新しいと気分よく料理ができますよね^^
    IHとかにしてはどうですか?^^

  • わし

    わし

    2011/01/12 22:21:39

    キッチンのリフォーム、奥様も楽しみでしょうね^^