リンゴ

今日も頑張ったです~

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほど無事にお家に帰ってきました。
帰りは風が強くってすごく寒かったです。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れててのんびりと歩いて仕事場に行きました。
でも、今日も外はすごく寒かったので暖かい格好を
して家を出ました。ホント今年はすごく寒いなと感じます。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
来て大変忙しかった一日でした。私は失敗しない
よう一生懸命頑張りました。その結果、今日も
お客さんとの問題もおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/01/13 17:21:30

    突然訪問すみません::

    今日も寒いですね(´▽`)
    暖かくして過ごしてくださいね!!!

    愛を込めて素敵のお届けだよღ (◕ω◕ღ )ノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/12 23:15:24

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです。
    はい。たまには息抜きと肩を力を
    抜いて接客をしますね。
    あと、お洋服変わっちゃってごめんね~

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/12 23:06:34

    お帰り
    頑張るのは良い事ですが
    たまには息抜きも必要です
    肩の力抜いて接客してくださいね
    大きな秋刀魚ですね
    秋刀魚大好きです(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/12 22:22:49

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    今日も頑張りました~
    明日も頑張りますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/12 22:21:30

    お疲れ様です。明日も、頑張ってください。