LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ネタがないので・・・^^;

占い

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

おみくじ引いてみた・・・

止まない雨はない、
明けない夜はない、
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・

なんちゃって・・・^^;

※ネタがないので無理やりひねり出しました・・・
 おみくじ引いて・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/13 00:56:39

    美枝子さん
    あははは
    明日大吉を引けば・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/13 00:00:39

    今日の分引くのを忘れました;;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 23:36:17

    toruzoさん
    おお、そういう言葉も
    あるんですね。
    ひとつ賢く(?)なりました^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/01/12 23:12:31

    山よりでっかい、獅子は出ん」も有名ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 22:24:54

    えらさん
    ははは、そうですね、水戸黄門ですね^^;
    まぁ・・私のブログはつぶやきみたいなものです^^;

  • えらさん

    えらさん

    2011/01/12 22:22:54

    水戸黄門のテーマソングですな・・・

    ネタがないときは、「非公開」で適当に書いて、削除するといいですぞ・・・www