明日は明日の風が吹く~♪

綺麗なのはお花?それとも私たち?

サークル

今日はサークル*✿**✿* slow garden*✿**✿*の新年会で
みなさんのお庭で記念撮影をしました^^

みんなで晴れ着に角松背負ってとってもお正月らしい記念の
1枚が撮れて嬉しい❤

私のお庭は角松が1本だけでちょっとお正月っぽくないんだけど
淡い色合いに1本だけ青薔薇が入ってて、けっこう気に入ってます♪

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした^^
また、今年も楽しくまったりと楽しんでいこうね~❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 09:08:35

    <舞さん
    どうもありがとう~^^
    そうでしょ~♪和服美人がこれだけ勢ぞろいしたら迫力でした♪
    お庭のお花たちがその迫力に圧倒されそうでした~^^;
    お正月のいい記念になって嬉しいです❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 09:05:47

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    和服に傘に背中の角松でこれでもか~ってくらいお正月気分を
    満喫できましたよ~♪
    お庭でみんなでワイワイするのって楽しいです^^
    今年も素敵なお庭づくり頑張ろう~と気合が入りました!
    訪問してくれる皆様の心安らげるお庭を作れたらいいな~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 09:00:39

    <凛さん
    凛さんも嬉しいコメントありがとう~❤
    お花もサークルのみんなもとっても喜びます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 08:57:46

    <かいころさん
    うわ~嬉しいお言葉!
    どうもありがとう^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 08:55:34

    <ぐれまろさん
    うんうん、おそろいの振袖姿とっても良かったね~❤
    みんなのお庭もほんと、見てまわるのが楽しいです^^
    私も本当はメガ角松をもっと並べたかったのだけど、叶わなかったので
    みんなのお庭で堪能させてもらいました♪
    サークルのおかげで何倍も楽しめてる気がします^^
    また、遊びましょうね~❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 08:44:32

    <さくらさん
    ほんとにみんなが角松背負ってくれてお正月気分アップできました♪
    さくらちゃんのお庭も角松なくても素敵でしたよ~^^

    綺麗に咲いてくれたお花と振袖姿の美女が揃えば充分よね~^^
    楽しい新年会になりました^^
    今年もたくさん綺麗なお写真撮れるといいね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 08:39:31

    <shinamonさん
    素敵な振袖着てるだけでテンション上がっちゃいます♪
    サークルのお庭での撮影はみなさん慣れてるのでぱぱっと整列
    しちゃうんですよ~^^
    みんなのお庭を廻りながらワイワイして楽しかったです♪

    お庭づくりはこちらの思うようにいかない事もあって難しいのですが
    やっぱりお庭にたくさんのお花が咲いてるだけで癒されますね❤
    二コタの中でもお花がある生活ってとっても素敵だな~と思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/15 08:29:52

    <mi-no☆Iさん
    本当にお花も私たちも美しすぎるww
    いつもどうやって並ぶか迷うので今回はお花も私たちもよく
    見えるようにお花を固めておいてよかったみたい^^
    また、椿いっぱいのお庭も楽しみですね♪

  • 舞

    2011/01/14 21:42:11

    綺麗どころ勢揃い♪
    流石お正月ですね^^
    甲乙つけがたい美女揃い♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/01/13 23:04:17

    素敵な一枚ですね^^
    勿論、どちらも美しいですよ~♬♫
    やっぱり和服は豪華で良いですね(。✪‿✪。)
    目の保養になりました^^

  • 凛

    2011/01/13 22:33:54


    すごい綺麗ですねww

    お花もマリエさんたちも
    どっちもすっごく綺麗です!!

  • かいころ

    かいころ

    2011/01/13 20:48:30

    奇麗なのはみなさまです✿

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/01/13 15:48:54

    もちろん 私たちよ❤
    振袖でとっても華やかだったね^^
    お庭もみんなそれぞれでほんと同じ庭がないから楽しいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    どうもありがと また遊んでねo(*^▽^*)o~♪あはっ  

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/13 15:13:53

    門松は大きいのが1本だけど 皆のうしろにたくさん・・・
    って それは違うよね(゚m゚❀

    昨日はたのしかったね^^
    振袖の女性がいっぱいって 華やかでよかった~(*´ェ`*)ポ

    ちなみに^^;;
    お正月っぽくないお庭No1は我が家でした(笑)
    門松1本もないんですもの^^;;ぷぷ

  • shinamon

    shinamon

    2011/01/13 12:58:03

    みなさん振袖姿がステキですね♡
    お庭での新年会も楽しそうです(。◠‿◠。)

    マリエさんのお庭もお花がとっても綺麗に咲いてますね♫♬

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/13 10:39:03

    綺麗なのはお花?それとも私たち?
    ↑そりゃ~私達(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www
    でも、マリエちゃんのお庭はすっごく綺麗だから・・・||ョ・ω-) チラッ❤
    ドロ~~~~~~で❤

    お庭のお写真綺麗に整列してていいd(・∀・*)ネッ♪
    今日からは椿だよね☆可愛いお庭作ろうね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 08:19:34

    <TAKAさん
    どうもありがとうございます^^
    やっぱり着物は華やかでいいですよね~♪
    お庭からさわやかな風をお届けできたかな^^

  • TAKA

    TAKA

    2011/01/13 07:31:02

    みなさん本当にキレイですね~♫
    どれが花だかわかりませんよ(^v^)

    すごい華やかです~☆
    目にいいですねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:38:08

    <空さん
    どうもありがとう~^^
    そうそう、角松背負ってるところがお正月な感じ出てるでしょ^^
    みんなのお庭に行っていろんな並び方で撮ってて面白いですよ♪
    このあと、初心者広場でも撮影して楽しかったです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:35:22

    <Brain☆kさん
    ブレさんごめんね~^^;
    残念ながら入ってなかったですね。

    ブレさんのお部屋でのみんな勢揃いしたのも良かったですよね~^^
    私も写真撮りたかったもの~。
    あんなお部屋私には真似できないですww

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:30:20

    <Hぼーずさん
    ありがとうございます~♪
    ガーデニングをまったり楽しんでるサークルです^^
    季節の感じられるこういう写真は本当にいい記念になります♪


  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:25:09

    <お花さん
    だね~♪
    こちらこそどうもありがとう❤
    サークルでのお庭めぐりは楽しいです^^
    みんなのお庭はとってもステキだもんね~♪
    お着物コーデでおそろい出来たし^^とってもいい写真が残せて感激です!
    椿もお着物と合いそうだし、とっても楽しみですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:19:26

    <こんぺいとうさん
    えへへ~♪綺麗どころがいっぱいでしょ❤
    お庭も褒めてくれてありがとう^^
    サークルの中では1番地味かもしれないけどね~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:16:27

    <LUNAさん
    どうもありがとう~^^
    そうそうwわたしたちみんな成人式迎えたばかりなの❤
    これは2次会ってとこかしらww

    お庭も見てくれてありがとう^^
    カスミソウがなんとか開花が間に合ってよかった~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/13 00:12:21

    <chinta72さん
    どうもありがとう~^^
    うんうん、おそろいのコーデだと華やかさも倍増でしょ^^
    お庭の花より目立ってるよね♪

  • 空

    2011/01/13 00:10:47

    わ~☆
    素敵な新年会ですね♪

    みなさん門松背負っているんですね^^
    楽しいです!

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/12 23:46:24

    あいちゃ~~~@@

    マリエさんとこには、おいら間に合わなかったんだな><;

    λ.........トボトボ...

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2011/01/12 23:45:03

    素敵です。
    目の保養をさせていただきました。

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2011/01/12 23:42:38

    どっちも綺麗だにゃ~(・∀・)キュンキュン❤

    マリエちゃ今日はお疲れさまあ~んど楽しかったよぉ~^^

    お正月らしいお写真残せて私もうれしい❤゛
    今だけだもんね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    今度は椿がでるから、時間があったら写真残せるといいよね~^^

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2011/01/12 23:33:16

    わあwwいっぱいいるww

    お庭きれいでいいですね!(^O^)

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/12 23:03:25

    あでやかで素敵です。(σ≧∀≦)ノ〃
    これだけそろうと見ごたえありますね。
    成人式ですか?(*≧m≦*)ププッ

    お庭も素敵です。^^

  • chinta72

    chinta72

    2011/01/12 22:49:02

    まーまーまーーーーあでやか〜♪♪
    お衣装そろえると見栄えしますね!!!