キヨ(0´∇`)

久々にムカついたランチ(-"-怒)

日記

今日はお昼の時間に外出していたのでリンガーハットで
お昼を食べたのですが、あまりにムカつく出来事が。。(✿◡ˇ‸◡)?

僕は独りで食べに行き直ぐ注文しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
それから、暫らくして3人連れのお客さんと2人連れの
お客さんが入って来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頼んだのが、ちゃんぽんのダブルだけなのに
20分過ぎても来ない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

しかもムカついたのが、僕より後に入店していた
3人連れと2人連れのお客さんの方が先に商品が
出てきたんですね。。。(-"-怒)

それからさらに5分ほどして僕の商品が着ました(✿◡ˇ‸◡)?
しかも頼んだのが同じ、ちゃんぽんなのにね
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

どうやら、僕だけがタブルで他のお客さんが
普通のちゃんぽんだったので、同時に作れる
普通のちゃんぱんを先に作り、僕のが後回しに
された模様です(-"-怒)

13時には会社に戻らないといけないのに商品が来たのは
12時50分過ぎでしたo((>ω<o))((o>ω<))o

流石に商品が来た時に「後から来たお客さんが同じ商品なのに
先に来るのは間違っているんじゃないですか??この時間に
持って来られてもお昼休み間に合わないんですが(✿◡ˇ‸◡)?」
と言ったものの「じゃあお代はいりませんので、キャンセル
しますか??」と。。。あり得ん対応じゃないですか??(-"-怒)

  • 風太郎

    風太郎

    2011/01/13 23:11:06

    時間がない時に後回しにされるほど腹が立つ事はないですね(;一_一)
    あとの対応も散々ですね、たぶん僕はもうそのお店には行かないかと。
    楽しいお昼の時間なのに嫌な思いされましたね^^;

  • さえ

    さえ

    2011/01/13 17:51:59

    対応がありえない・・・・。

    店長出せ!ってなりそうです(><)

  • 和子

    和子

    2011/01/13 14:10:29

    あり得ん対応ですね。
    昼ぬきにしろと?
    そういう店には二度と行きたくないものです。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/13 10:08:12

    店員逆ギレしてますよね!
    きちんと謝罪すべきだと思いますヽ(*`3´)ノ

    あたしも昔勤めてたとき、ほか弁が1時間遅れて来た事がありました!
    会社のみんなで注文したので後回しにされたようです。
    こっちはセール期間で忙しいときなのに
    店長がほか弁に怒りのクレーム入れても何の対応もなしだったそうです・・・。

    そのほか弁・・・今は潰れてます。そりゃそうだwww

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/01/13 00:46:37

    読んでいるだけで、わたしの胃も痛みます;;
    (夜中でお腹がカラッポだから、胃酸が出やすい状態かもw)
    昼だからって適切なサービスをせず、効率のみを優先するのはもちろん、
    「キャンセルしますか??」と言った方は店員失格。
    悪びれない様子から、この店は似たようなことを繰り返しているのでしょう。
    全チェーンの評判を落とす行為です。
    本部にクレームを入れると親切だけど、そんな義理もないしねーw

    明日はきっといいことがありますよ✿