♪の漫ろ歩き


「カノンの宝石箱」テスト版の2回目をやってみた。

カノンの宝石箱

宝石落ちてくるのはやっw

なんとかクリアはできたけどこれじゃ連鎖続けるの大変ですね。


)(
(   ~   )
<でも、前より面白かったケロ♪
( m  m )



  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/01/13 22:30:36

    落ちてくるのが早いですね
    連鎖のタイミングも少し以前と
    違っていて、慣れるまでたいへんです

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/01/13 17:53:02

    10ステージクリアとは凄いですね(^ー^v)
    なるほどぉ〜今回は、宝石が落ちて来るのが早いのね>< 無理だっ@@

  • リカ

    リカ

    2011/01/13 09:33:58

    落ちてくるの、もう少しゆっくりにならないかなぁ。。。
    連鎖を考える余裕が全くないですねwww

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/13 08:00:40

    連鎖のタイミングがちょっと前のと違うようです。
    その影響か、連鎖が始まっちゃうと、異常にスコアが跳ね上がったりします。

  • ビリア

    ビリア

    2011/01/13 00:22:26

    ぬいぐるみ工場で目が回り、いまだに金のトロフィーがゲットできません^^:
    カノンもやりたいけどステージごとに時間制限があるので
    連鎖狙いたいのに時間がない^^;
    そんなことの繰り返しです(; ̄ー ̄A