ゆたか

SNSでナンパ…

日記

ニコッとタウンとかツイッターとかで
ナンパというか誘うような発言にならないように気をつけているつもりなんですが、
気がつけばそれっぽい事を書いている自分がいるわけで…。

うーん…。
やっぱ男なんだな。うん。

そーいえば、昔よりは女性に「かわいい」と言えるようになったような気がします。
ごく自然に。(←自分ではそのつもり。)
なんなんでしょうねぇ。これ。










…あ、「オチ」はないですから。

  • HAL@K

    HAL@K

    2011/01/15 22:23:11

    がんばれー♪

    あ。あたし間に合ってるんでww
    とくに誰にでも優しい男は遠慮。友達以上には思えないww

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/01/13 21:34:26

    大人ですから良いと思います^^
    とりあえず女の人みたら「かわいい」と言っておけば間違いないですw

  • 李更栄

    李更栄

    2011/01/13 00:13:51

    きっと僕が可愛いからだと思います。
    素直なのはいいことだと思います。
    もっと言ってもいいけど、先ずはプレゼントからね^^^^^^^^^