つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やる気スイッチ

日記

人様のブログから、ネタ強奪♪

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう。

http://shindanmaker.com/14342

まなかのやる気スイッチは子どもが二人で取りやっこしていたら飛んでいきました。どこへ行ったかな。

あはは~。そもそもスイッチが無いらしい(笑)

結果は日替わりだそうです^^



話は変わりますが、Pショップの限定・・・あれはさ、まだ目玉が出てない
私に、また黒ガチャ回せっていってる?(涙)
あううう・・・なんか悔しい。

  • まなか

    まなか

    2011/01/14 00:47:24

    じぜるさん>
    本当にありがとう~♪
    花魁と交換としては、とっても申し訳ない内容だったけど、
    喜んでもらえたなら嬉しいです♪

    町娘、ダブっていてよかったわ~^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/14 00:31:12

    うわ!

    早速ありがとう!
    本当は今までお世話になったお礼にプレゼントしようと思っていたのに
    図々しくも交換にしてもらっちゃって。。。ごめん、でも本当にありがとう^^

    暗躍の町娘欲しくて、でも出なくて再度の課金を迷っていたんです。
    助かりました!ありがとう^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/14 00:23:23

    ありゃー^^; 

    少し待って、フリマで出せばよかったですね。そしたら
    まなかさんもフリマに出せたのにね。気が付かなくってごめんね^^;

    いや、なんか花魁着物に着られちゃって。。。
    そんなに喜んでもらって嬉しいです^^

    私はプレゼントで贈っていただいてOKです。
    フリマにはまだ等分手出ししないので。。。(笑)

    希望としては

    1.あじさいデート服
    2.結婚式お呼ばれコーデ服
    3.暗躍の町娘

    がいいかと。。。

    でも、こんなにおねだりしていいの?
    無理だったら遠慮なく言ってください^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 23:46:47

    じぜるさん>
    いやいや、お似合いだったのに~

    でも、ありがとうございます。すごく嬉しいです^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/13 23:24:32

    こんばんは^^ 

    では交換ってことでもいいですか?
    先にプレゼントとして贈ります^^

    自分のアバターに着せてみたらあんまりにも似合わなかったので^^;
    貰っていただけると嬉しいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 21:48:50

    メイさん>
    私も今日やってみたら、
    やる気スイッチは行方不明だそうです^^;

    私のばあいやる気はあるんですけど、行動が伴わないんですよね><

  • メイ

    メイ

    2011/01/13 21:47:04

    私も・・診断してみました〜♪
    「メイ」のやる気スイッチは〜今日はありません・・ですって。。。
    本名では〜やる気スイッチは あり過ぎてどうしよう..でした^^
    今日は やる気、全然出なかったナ::::

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 17:50:44

    ふうちゃん>
    星なのか~! そのスイッチを押すのは、かなり大変そうだわ^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 17:50:06

    エリまるさん>

    ありすぎるんですか~。すごい!  やる気満々ですね^^

    今回のP限定のヅラは、魅力的すぎて・・・困った困った><

  • 風民

    風民

    2011/01/13 14:00:17

    私のは「あの右から二番目の星」らしい。
    めっちゃ遠い^^

  • エリまる

    エリまる

    2011/01/13 13:37:08

    わははw
    今日の私は「エリまるのやる気スイッチはありすぎてどうしよう」でした。
    なんだかパワーがありあまっているようですw

    花魁ヅラはどうしたものでしょうね・・ネタ用に一つは手に入れておこうかと思ってますが・・

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 05:48:44

    さおちょさん>
    あは^^ さおちょさんはまぼろしだったのね~(笑)

    飛んでっちゃった私と良い勝負かも^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 05:47:49

    じぜるさん>
    えええ! そ、そんな、申し訳ない><
    まだ回してないから、勿論未所持ですが・・・^^;

    あとで伺います~。詳しいことはそちらでお願いします。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/01/13 02:17:53

    やってみました~☆
     さおちょのやる気スイッチは
     ひと夏のときめきが見せてくれた幻だったのさ。

    どうやら幻だったみたいですぅ~(>_<)

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/13 00:13:21

    まなかさん、まなかさん、花魁の着物は出ましたかね?

    もしまだなら差し上げます。コメ欄ででもお返事くださいな^^