ぶーくん

ひさしぶりにカノンの宝石箱

カノンの宝石箱

りぬ~ある!したということで久々にやってみたら・・・・

クリアできんかった・・・

なんか、連鎖の仕方がやっぱり変わったというか
ちょっと動きがニブくなった?

・・・あああ・・そうか・・
ニブくなったのは、私の動きだった・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/13 22:47:37

    Baby12さんへ
    ビー玉落し!!連続技を決めようと余計なことをするといつも自爆ってました(^_^;)

    カヲルさんへ
    ええええ~!明日はお休みなんですよ
    フランさんにとっておいてもらおう!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/13 22:37:32

    今日はありがとうございました。
    明日のお昼過ぎに、ぶーくんに
    タイガーマスク現象が起きまつから^^

    ちなみに今回のイラストは、期待しててください。
    作成時間約25分!
    ボクにしては超大作でつよ♪

    と、カノンに全く関係ないという・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/13 22:18:32

    ビー玉落とし以外ハマらなかった・・・。
    だって難しいのだもの( ;∀;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/13 22:13:58

    愛溜さんへ
    りぬ~あるしてたんですよ~
    でも、連鎖の時もちょっと動きが遅いので、その隙に他をけせるので連チャン率が上がったような気がします・・・・・・
    なのに、クリアできませんでしたoyz

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/13 20:59:35

    あれ?いつの間にりぬーある??知らなかったw
    あたしもしばらく遊んでなかったです;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/13 20:58:12

    ぽちさんへ
    なるへそ~
    もずくの注文・・・・・

    みぃちゃんさんへ
    そういえば、この前のラウンドで連鎖が53まで行ったよ!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/13 06:30:12

    得点が多くなったとか聞いたけど(・_・?)

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/13 01:14:29

    今日ご飯の量が多すぎたせいで
    動きが鈍くなったのかも・・・???