きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

眠れん

日記

*す!*してやる!

って。なんだかずっと、私の中で聞こえてる言葉なんだけど。

誰かがずっと。叫んでる。喚いてる。

何も考えずにぼーっとしてたりすると、よく聞こえてくる。

(*の読み方はアンチクロロベンゼンに準ずる。要はkrす、って)

いつからかなあ、けっこう前から。何年も前。

で、一時は私やばいのかなって思ったりもしたけど、

別にそういうのでもないらしいと分かってきた。

だってたぶん、その誰かが*したがってるのは、

ただ、私だから。

*したい。消したい。心から。

ああ私本当に自分が嫌いなんだなって。

なんだってこんなにも嫌いな奴と、

一生付き合っていかなきゃならないのかね。



それはそうと、眠いのに眠れん。

頭が重い。でも今寝たら眼科が開いてる時間に起きられるのかなあ。