サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/12)

日記

    *今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!*

@***@       @***@       @***@       @***@

[嬉しかった事]
・釣りで招きウサギ1つ・獅子舞キンギョ1つ・真珠1つ釣れた事
 今回は3Rやって1R中にウサギとキンギョが釣れたので嬉しかったよ~♪

***釣りで招きウサギ1つ・獅子舞キンギョ1つ・真珠1つ釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今回も無かったよ~♪

***釣りでレアかランクインするのが釣れますように・・・
    潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
    青ガチャ23弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
                   
神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆*☆。・.

13日から新しい青ガチャだねェ~
また格闘してがんばるよ~!!  (^0^/

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/13 22:08:53

    青ガチャ、ドリ券3枚、ダブり2個でした^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/13 19:43:35

    青ガチャ初日は毎度のように背景ばっか・・・
    サリーさんは目玉1個ゲットみたいで幸先いいスタートだね(*´ェ`*)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/13 10:20:37

    おはようございます^^
    釣りレア釣れて良かったですね(*^^)v
    私もなんとかウサギさんが釣れたのでホットしてますよ~
    今度も青ガチャお互いコンプ目指して頑張りましょう( ^)o(^ )
    今日もお互いいい一日でありますように(*^_^*)