きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あー

日記

なんか、一度は外出したんだけど、

眼科って診察が始まって終わるまですごい時間がかかるイメージがあるから

一晩寝てない状態でそれに耐えるのはキツイなーって思い直して、

途中でコンビニに寄っただけで引き返して来ちゃった。

まだ靴屋とかも開いてる時間じゃなかったしー。

ああ睡眠さえ取れていれば。

そう言えばさっき、相当久しぶりに粘土に触って

真っ二つだった胴体をくっつけてみたよ。

寝て起きたら腕や脚の切り口付近を関節球のために薄くしたり、

関節球を磨いたりしたいなあ出来れば。

若しくは買ったまま放置してある樹脂粘土に触りたい。

眠いけど今寝るといろいろと狂うんだよな。何時に寝よう。

12時過ぎくらい、かな。そしたら軽く何か食べて薬飲んで寝る。

たぶん日付が変わってから起きる。

2時とか3時とか、上手く行けば5時くらいまで眠れるかな。

したら17時からのバイトまで、睡眠も充分取ってすっきりと好きなことを楽しめる、筈だ。