サリー

サリー

ブログ全体

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-13の運勢)

おみくじ

『中吉』だったよ~!
また飛べるのかなぁ???

今日は巻物を運ぶ隠密?だよ~!
検討中の巻物買ちゃった^^b
ウサギの巻物でまた招きウサギ釣れるかなぁ???
ある意味楽しみだよ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/14 06:38:44

    そうか・・・・
    ウサギは仲間が欲しいのか・・・
    bonoはまだ釣れないんだ。

    困ったな。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/13 14:57:12

    おみくじはまだ川柳がついてるんですね^^ 中吉、いいですね♬
    巻物、検討中だったんですねw 何故か人参w 兎年だからかな^^;;
    私も買ってしまいましたけれどねww 招きうさぎ、釣れますように~♬
    花魁きてみたけれど・・・なんだか微妙な感じにwww でも並ぶと可愛いというか豪華かも^^
    皆で並べればいいですよね☆ちょっと声掛けてみようかなw その時は是非、ご一緒してください♬