柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

チャレンジしたいことっ!

人生

う~~ん・・・。

趣味があんまりないからなぁ・・・(--;)

家庭菜園とか始めてみたいかなーw

多分言うだけで何もしないけど。。。w

  • 亜湖

    亜湖

    2009/03/27 23:52:58

    今回は私のブログ企画に参加してくださってありがとうございました
    予想以上の人数だったため制限を多少つけることになりました
    ※下のブログに書いてあるものを持ってない人であること
    ※交換用に出さない人であること
    ※○○ほしい って書かない人であること
    ※礼儀正しい人であること
    ※人数の多いため1人への配当が少ないこと
    この条件の上で改めて参加する場合は書き込みをおねがいします
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=68168&aid=2318270

    失礼しました^^
    それ以外の違うブログや伝言板へのコメントは遠慮ください;