ごま

ごま

とりあえず、みてからにしようぜそこのきみ!

ごまはきょうやすみ

日記

シュクリームかってきた。うまいなぁ・・・甘いのはとまらない。板チョコもたべちゃったw こんなにたべてもふとらないごま


#日記広場:日記

  • 嵐 大野智

    嵐 大野智

    2011/01/13 21:02:55

    ごまたん^^
    おやすみぃ~☆ミ

    まだねないけどね^^

    明日も、コメするからね^^

  • 嵐 大野智

    嵐 大野智

    2011/01/13 19:40:02

    あの・・・家に入れますか?

  • 悪亜

    悪亜

    2011/01/13 17:09:09

    太らないっていいなぁ・・

    僕、結構太ってたりするよ^q^

  • しぇり~♪

    しぇり~♪

    2011/01/13 14:57:00

    今日は偶然にも2回もめぐり合えて嬉しかったです (笑゚.+:。 
    色々教えていただきありがとうございました^^

    太らないとは。。。うらやましいですわ^^
    私のお肉さしあげましょう♪(爆

  • ぶろっこりー3世

    ぶろっこりー3世

    2011/01/13 13:36:36

    太らない・・・嫌味だ・・絶対嫌味だな・・・・((wwwwwwwwwwwwwww

    なんだかなー可愛い女の子が沢山訪問して・・・・はァww

  • majolica

    majolica

    2011/01/13 12:26:18

    お休み良いですねー
    いいなぁーチョコ・・
    太らないなんて・・・望ましすぎる

    。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((≧艸≦。)ゥシシ