ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「この冬に食べたくなるもの」

グルメ

この冬限定じゃなくて、
冬に食べたいのは・・・・・
鍋物・・・・・です

* 以上、今週のアイテムゲット用でした!

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/14 12:20:15

    あきさん ありがとうございました

    そうそう、とりあえず煮れば、美味しくなりますね~☆
    居酒屋で食べると、なんだか、ホッとします^0^

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2011/01/14 12:02:13

     鍋いいですよね~
     材料切るのめんどうですけど。
     ラーメン鍋、食べたことないので興味があります♪

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/14 09:36:23

    murasaki1さん ありがとございました

    トマトって、すごく好きなんで、美味しそうですが・・・・・
    使うトマトの種類も、相性があるのかも・・・
    キムチなら、間違いないですね^0^

  • murasaki

    murasaki

    2011/01/13 21:46:48

    この前・・・トマト鍋食べた・・・ぼくにとってはsoupが甘くて?微妙だった・・~(=^‥^A アセアセ・・・

    ヤッパリ・・・キムチ鍋が好き”

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/13 15:07:53

    catwomanさん ありがとうございます

    あの、アッコさんのCMですね^0^
    そういえば、韓国居酒屋のメニューに
    キムチチゲに入れるトッピングで
    ラーメンがありました・・・・
    即席ラーメンの、四角いやつでしたが、
    美味しかったですよ~^0^

  • catwoman

    catwoman

    2011/01/13 14:46:08

    冬はやっぱり鍋ですよね♪
    永〇園のラーメン鍋がお気に入りです☆