Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第23弾青ガチャ始まりとブログテーマ

グルメ

まずは今週のブログテーマ「グルメ」について。

こんな寒い季節になると思い出すのは、去年生まれて初めて「牛タンシチュー」なるものを奢ってもらったこと。
草野球チームの監督が、私が成人したお祝いということで、私一人だと遠慮するだろうからと、私と仲の良い大学の友人二人と一緒に六本木にあるフレンチレストランに連れて行ってくれました。
そこで食べさせてもらったのが「牛タンシチュー」で、これがものすごく美味かった!
(^0^)超美味!
シチューの味自体がウチで作るものとは段違いで、さすがプロの料理だと感心しました。
ちなみに、そのお店はプロ野球やJリーガーもよく来る店だそうで、道理で美味いはずだと思いましたが、それ以上に、『奢りじゃないととても一人じゃ来れそうにない』とも思いました。
(>x<)盛装必須の雰囲気と何より値段が……

------------------------------------------------------

第23弾青ガチャ始まり!

初日は、アイテム6個(ダブリ1個)にドリ券3枚。当然のように目玉は出ずでした。
でも、初日としてはマズマズかと!
(^-^)明日も頑張ろう!


  • ぽぷ

    ぽぷ

    2011/01/14 18:25:01

    昨日今日で、今回の目玉3個いきなり出ちゃって残るは、
    背景2個だけのぽぷで~す。
    こんな事初めて~。
    もっと可愛いヤツの時に速効コンプ目指したい・・・←(贅沢な悩み?)
    ガチャファイト!

  • lily

    lily

    2011/01/14 08:51:26

    牛タンシチュー・・・良いですね!
    想像するだけでよだれが出ます。←

    青ガチャ、また可愛いのが・・・❤
    回してきます><

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/13 15:16:59

    牛タンだけでも美味しいのに、シチューだもんねw
    いいな~~~。

    目玉、私も出ませんでした。でもドリ券は一枚だけ。
    まぁまぁかなー;