ほのか

ヤバイこれ…面白過ぎた!w

日記

お友達のjujuちゃんのとこから頂いてきました~♪
これは皆やってみるべきwww

建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/
(ちなみに色文字は私の感想です/笑)

面白かった所だけピックアップしてみました↓


ケントの分娩ルーム (21畳)
ケントさん・・・実は女だった疑惑?!(爆笑)

ささちゃんのノーパン部屋 (18畳)
結構広いw sasaちゃんの経営するノーパン喫茶なのかしら?(*´艸`)♡

アヤナミンの恥辱プレイ練習室 (6畳)
レイちゃん・・・(笑) きっとする方の練習部屋なんだろうなあwww

りんくんのキャインキャイン部屋 (8畳)
ちょっ・・・www 動物プレイですかw

リョウの体位研究室 (13.5畳)
部屋に入った瞬間、凄いアクロバットな現場に遭遇しそうだwww

ローズの応接室 (60畳)
流石ローズたん♡
一番広いお部屋だったわ!(笑)

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/01/13 21:01:22

    缶ぽっくり練習室があったw

    でも、ちょっと面白さに欠けたかもww

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/01/13 20:54:50

    おもしろい^^
    私もやってみます♪

  • ich

    ich

    2011/01/13 20:09:40

    やってみた!

    ケントさんが世帯主で僕が妻だったww

    寝室はもちろん一緒(#^_^#)

    なんで判った?www

    その他友人はみんな家族でしたww

    ・・・・でも分娩室はケントさんの物だったな~?・・・・僕が旦那?ww

  • なうしか

    なうしか

    2011/01/13 18:29:17

    なうも やってみたけど
    むちゃ普通だった・・

  • juju

    juju

    2011/01/13 18:06:11

    ぎゃははは。Roseさんの現実ならいいのに。。。ってRoseの応接室のコトいってるんだよね。うん、わかってるけど、、

  • sasa

    sasa

    2011/01/13 16:56:15

    あわわわ。私の名前がw
    しかも・・・ぷぷッ。
    ノーパンって・・・(*/∇\*)キャ
    結構広いという事は、私ってもしかして経営上手??www

  • Rose

    Rose

    2011/01/13 16:53:46

    現実ならいいのに

  • ミドリ

    ミドリ

    2011/01/13 16:50:52

    早速やってみました^^
    そしたらなんと私 マグロ船に乗ってたらしく解体室が有りました^^;