あっず

渋滞して、ごめんなさい。

日記

今日は、あたたかい一日でした、桜通りをずっと片側交互通行での作業、結構渋滞してしまって、ご迷惑かけました、ほんと。
急いでる方は、クラクションならしたり、ダンプはプシュプシュなさってるし。
警備員もずっと旗振りでお疲れモードでした。
おれも気疲れしまして。
こんどからは、段取りを変えて、休み休みできるようにしたいものだ。

  • あっず

    あっず

    2008/11/07 22:03:31

    かとちゃん>
    さてさて、何のお仕事なのでしょうねww 道路工事違うよ。電気関係のお仕事。

    麻薬>
    ありがとう、今の時期はちょうどよい時期ですね、外仕事には、最悪は夏です、冬は服着ればいいけと夏はきついよ。

    あろん>
    大阪にも桜通りあるのですね、どこでも桜並木は桜通り、ちなみに出張はちばwww

  • あろん

    あろん

    2008/11/07 20:41:13

    桜通り…近隣の通りと勘違いしてしまった

    まぁ、同じ名前がいくつかあってもいい名前ですが

  • 麻薬

    麻薬

    2008/11/07 18:29:36

    年末だから?この時期になると、あちこちで道路で工事や植木の手入れ?が行われてますね。
    暑い日も寒い日もお疲れ様です。
    体調に気をつけてくださいね。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/11/06 23:44:40


    あっずさんは、何の仕事なの?