ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ第23弾初戦

ニコガチャ

おいオヤジてめー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
この台、ホントに目玉入ってんのかよ?!

(ガタゴトガタゴトガタガター・・・・)


・・・という気分なう(;TωT)

目玉以外が出たですよwww
目玉『以外』がね(;T∀T)アハハハハハハハ…

あの、うさんくささ全開だったのに、
サンプル見たら結構デカくて良さげですね。
しかも目玉とは予定外の予想外。

靴下も出たけど寒すぎて使えない・・・。
あれは夏用ですな(・ω・)


さ、最初の服は青ガチャの願掛けじゃなくて、
敗北後に着用したんだからねっ!!!(ノД`)・゜・。



・・・・・・明日こそ勝ってやる。

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/01/15 19:02:30

    自分は3日で、目玉は杖1個、コンプまであと5アイテムです。

  • みなみ

    みなみ

    2011/01/14 11:22:09

    ふふふ、今日の出はいかがでしたか?
    わたしは山芋…もとい、杖が2日連続という結果でした。
    ま、まだ2日目。コンプまでのんびりガチャガチャ回しましょ~ (*^_^*)

  • Masa

    Masa

    2011/01/14 01:08:18

    凹むと 普通なんやw
    あー 食品が普通やから 逆かwww

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/13 23:18:20

    まだ、ましですよ。
    私としては、髪型と、髪飾りは別で欲しかった。(贅沢?
    今度は、杖なのね。。。ゴボウとか山芋に見立てる?わけないか。(笑)

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/01/13 22:33:44

    一応目玉はでたんだけど、それ以外は背景2枚とドリーム券でした。
    初回まわしのドリーム券の憎らしさといったら…w

  • !/ 梓空 ◎°

    !/ 梓空 ◎°

    2011/01/13 20:28:43

    頑張れですw

  • かめ

    かめ

    2011/01/13 19:58:54

    巫女服代にまだ1000コインも足りない状態・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    初青ガチャはしばらくおあずけです。。。。(( T_T)トボトボ