いしゅか

青ガチャ、初日結果は・・・・

日記

まぁ、初日から目玉が出るとは思っていませんでしたが、
やはり、出ませんでした(-_-;)

それでも、初日からダブっているのがなかったので、
とりあえずは良しとしましょうか。

10回中、4回はドリ券でした。
まだ、マシなほうかな?

明日からは、どんどんダブっていくんでしょうね・・・。
まっ、コンプまで気長に楽しみたいと思います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/01/15 18:53:08

    6回ダブリなかったのはすごいですね!
    私はとりあえず背景ばかりで
    だぶってました(笑)

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/14 00:44:43

    背景がダブりまくって後はドリ券。。。
    明日は目玉出るといいなぁ><

  • ビスコ

    ビスコ

    2011/01/14 00:12:29

    鬼のパンツは出たけど、その他が3ダブりの残りドリ券でしたぁ~っ・・・
    気長にいくとしますか~♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2011/01/13 23:31:29

    私も目玉出ませんでした。。。(^^;; ヒヤアセ
    明日こそ。。。(*^m^*) ムフッ

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/13 20:43:17

    初日は 文句なく楽しいですよね♪

    でも。。。
    鬼のパンツはどうするかな~?って当たる前から心配しちゃうわ^m^

  • 美月

    美月

    2011/01/13 19:52:05

    気長に待ちましょう♪
    私も出ませんでした。
    ですが、ドリ券は1枚でした。
    ダブり品は指輪で3個でした。
    明日には目玉が出たらいいですね(*^-^*)