さんた

こんな日に食べたくなるモノ、、、

グルメ

寒いですねぇ

あまりの寒さに、

今日は、何と、


お鍋にしましたぁ


名づけて、大根タップリな即席お鍋


もっと時間かけて煮込みたかったけど、

それはそれ、待ってる間かて、寒いし、

それでもタップリ野菜なお鍋を堪能しましたぁ!


だから、今はお腹いっぱぃ、、

  • さんた

    さんた

    2011/01/16 19:25:33

    miringさん>
    寒い日はしっかり温まりたいですよね~

    りりさん>
    久しぶりのカレー鍋にしました、ホクホクですよぉ~

  • りり

    りり

    2011/01/14 21:07:03

    なに味にしたんですか?
    大根は寒いときには欠かせない定番の野菜ですね。
    身体もポカポカしそうですね。

  • miring

    miring

    2011/01/13 23:20:22

    こんばんは
    大根、先にレンジでチンしておけば
    煮えるのも早いかもと

    たまねぎも炒める前にチン^^

    待ってる間に冷えた身体は
    内側からしっかり温まりましたね^^