TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第23弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
目玉の登場は無し。

0個 鬼さんのブカブカパンツ(mens)
0個 梅かざり付ショートヘア
0個 鬼さんの棒
0個 福豆袋
1個 鬼さん太鼓ピアス
0個 鬼さん太鼓ブレス
0個 カミナリペイント
0個 鬼さんのくるぶしソックス(mens)
1個 青鬼さんペンダント
0個 青鬼さんリング
0個 梅のお飾り
1個 雪どけ散歩道
3個 にぎやか豆まき
1個 春めき市松

7品3券。
初日からの目玉登場はなかったが、
いきなり豆まきが、3つになったのは、少なからず、落ち込んだ。
せめて、目玉が出なくても、バラけてほしかった。
ただ、日が進めば、自然とそうなるだろうから、
それに期待しながら、目玉の登場を待とうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/15 19:48:24

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分の場合は、豆まきが5つあります。
    どこまで賑やかにしたいのか、困ってしまいます。^^;
    お互いに、早くパンツとショートヘアが、欲しいですね。^^
    ただ、自分がチェッカーフラッグを受ける方向で!ノシ

  • teco

    teco

    2011/01/15 19:13:34

    目玉おめでとうございます♪
    3日目にして、すでにソックスが5足ありますが^^;
    節分までまだまだなので、ゆっくり行きましょう^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/15 18:45:32

    エリ姫の心の中5さんへ。
    まだ日が浅いので、お互いに頑張っていきましょう!
    そして、3日目の今日、鬼さんの棒が出ました。
    ひとまず安心しましたが、特別記念アイテムのショートヘアが、
    一番てこずるのではないかと思っている0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0です!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/01/15 17:11:30

    私もなかなか目玉は出ません。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/14 21:24:56

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です。
    忙しい最中、コメントありがとうございます!
    お互いにスロースタートですね。^^;
    でも、回しているうちには、目玉が登場すると思いますので、
    お互い、頑張っていきましょう!
    だた、今回は特別記念アイテムがあるので、
    通常よりも出にくいような気がしてなりません!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/14 21:24:43

    きよみんさんへ。
    まだ始まったばかりですので、焦ってませんが、
    一つのアイテムがダブってしまうと、やはりがっかりです!
    今日も、目玉の登場がなく、背景が更にダブりました。^^;
    それから、今回の目玉に記念アイテムが入っているので、
    登場しにくいかもしれないと思ったのは、自分だけでしょうか!
    お互いに、早々にコンプできると良いですね!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/01/14 16:40:25

    お久です。
    よしおうも青ガチャは出来るだけ
    ぐるぐる回してますっ。
    相変わらずのスロースタートですよ?
    ふふふ。

  • きよみん

    きよみん

    2011/01/14 15:10:58

    最初はこんなもんですよねゞ(´Д`q汗)+・.
    私も今日もやってみましたが2日間とも、目玉は登場せずでした…(x_x;)

    私は背景が多かったです…。・°°・(*>_<*)・°°・。
    目玉までの道のりは長そうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ