たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

新青ガチャ初日に。。。

日記



目玉 2種類がでた喜び

いつも苦しまされる

青ガチャなのに。。。


嬉しすぎて。。。TT(号泣

  • 香佑

    香佑

    2011/01/18 01:02:45



    ハルちゃ~~~ん☆

    コンプおめでと~~~
    私もこっちはOK

    でも。。。
    同じくあっちはまったく目玉でず。。。TT

  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2011/01/18 00:59:25

    私も今日、やっとコンプできた^^

    でもね、あっちはぜんぜんダメなの><

  • 香佑

    香佑

    2011/01/14 19:38:21



    nagataさん☆

    今回はコンプはやいかも~

    でも残りの目玉 杖には苦労するかも?^^;


  • nagata

    nagata

    2011/01/14 14:23:46

    しょ 初日に ふたつも~~~
    いいなぁ いいなぁ
    今日も なんにも出ない

  • 香佑

    香佑

    2011/01/13 21:42:33


    musaさん☆

    ありがと~~~

    うん
    そうなんだよね><;
    Pガチャ目玉はけっこうでるんだけどね
    青は目玉でにくい上に目玉の出る種類までかたよるし^^;
    でも今回はコンプ早そうだよ

  • musa

    musa

    2011/01/13 21:10:29

    おめでとうございます!

    青の目玉って何気に出ないですよね><