ri_ka

黄色い帽子もいらっしゃい❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


(✦థ 艸 థ)
最近ちょっと気になっていた オリガミ兜も こいのぼり と交換できたよ
黄色コーデの完成じゃ?!!! 
(◔ε◔

ってか、明日はダリンの検査の日の打ち合わせがあるので、
またお休みで~す
そのかわり、土曜出勤で夕方まで時間があるので、
土曜日にお邪魔させていただきますね~。(o♥◡‿◡)

今日はフリマバンザイDAYでした
たまにはこんな日もないと(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
蹴られる事の方が多いから…('⊖')
ついでにあのアイテムも決まらないかな~~~。(ノω`*)ペチ

さて、ご飯の支度だ―――――― ε=ε=┏( ・_・)┛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2011/01/14 10:29:22

    立て続けのフリマ成立おめでとうございますっ♪
    …どれも最近はなかなか入手が難しいですよね><。
    求め通りに入れても蹴られたり凹

    私も欲しいものがあったので、引き続き頑張ります❤

  • 10moe

    10moe

    2011/01/14 08:56:42

    (。☬0☬。)オォォォォォおめでとう(๑◠‿◠๑)ノ
    きゃわいぃ❤
    オリガミ兜も求めが高いよね。
    さすがrikaちゃん♪
    私は振られっぱなしʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/01/14 07:39:47

    フリマも、
    なかなかうまいこといかんな~~~~~~!!!ww
    何を、作ったのかな?

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/01/14 04:13:08

    おお!成立おめでと❤
    おりがみ兜の黄色かわいいよね^^あたしも持ってる❤
    お写真のコーデだと指輪と髪型以外あるからオソロできるわーφ(≧∇≦*)♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/13 21:33:03

    おぉーフリマが好調になって来た!?||ョ゚⋖⋗゚๑)
    ri☺kaちゃん、結構潔くアイテム出すから
    いい物GETしてるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    私はついつい自分用にとっておきたくなるタイプなので
    なかなか大物GETが出来ない(;´▽`A``
    でも今年は少ーーし(笑)だけ、手放して↑目指すか!?とか
    思ってみたり、止めてみたり(〃゚艸゚):;*。プッ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/13 21:16:35

    こいのぼりとなら、価値てきにイーブンじゃんww

    俺も今日、青いぺろきゃん落したから満足です!(これで2本目w)

    今夜、ガチャコンプ記念のコーデで、トラ載せないと(*´艸`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/13 21:08:22

    今日は、フリマ絶好長だね^^
    また、土曜日に!!

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/13 21:06:46

    mi-noもオリガミ兜ちょびっと欲しい|ョェ・〃)コショッ
    いいなぁ~❤
    またフリマ熱上げないとw