kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

タイガーマスク運動

日記

とうとうスゴイネーミングまで!
犯罪でよく愉快犯ってあるけど
こんなのなら大歓迎ですよね。

でも一昔まえなら『あしなが運動』だろうに・・・

挙句に矢吹丈だの桃太郎だの・・伊達政宗!

クルム伊達でテニスボールしよっかな?

いや!冗談ではなく
友人と不用になったランドセルを集めて
公民館で配ろうかと・・・
多分20個くらい集まると思う。

  • 奏 潤

    奏 潤

    2011/01/14 06:52:31

    この運動には 色んな意見があると思う 
    俺個人は『あしなが運動』のほうがいいな

    紫のバラを花束にして 速水真澄ってかいて・・・

    ここ最近暇でね。。。動画ばかり見ております
    何かお勧めのアニメ←(限定) ありません?w