uni

ぐるめ・・・

グルメ

いまのお仕事場がね

おっさんの街、新橋なの・・・

美味しそうなお店いっぱいなのねんw

でも1人で入る勇気はないのね・・・orz


ちなみにお昼は

会社のお向かいの居酒屋が出してる500円お味噌汁付きの

お弁当激ウマΣd(゚∀゚)


また、近くには390円のボリューム満点なお弁当やら

美味しい誘惑いっぱいwww


はふん(*´ー`*)






で、お題ってなんだっけ?(◉◞〻◟◉)

  • 偽苺 きゅうに

    偽苺 きゅうに

    2011/01/18 00:52:17

    >中島ちゃん
    新橋って焼き鳥屋さん多いよねぇw
    会社から駅までの通り道さ、美味しそうな所いっぱいなんだよね!

    うん。中島ちゃんらしき人見かけたら『野球しようず』って言ってみるね(*´ー`*)b

  • 中島

    中島

    2011/01/17 12:11:03

    うんうん!
    新橋の焼き鳥屋とか一人で入ってみたいよね!

    どっかで見かけたら気軽に声とかツバかけて!

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/16 02:58:42

    >タローさん
    タッチ・・・?お笑いの??

    残念ながら会った事はありませんねぇwww

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/16 02:57:42

    >蟯さん
    えwそんなに新橋ってビバなんですか??

  • タロー

    タロー

    2011/01/15 23:41:45

    新橋、SL広場でタッチに会いましたか?

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2011/01/15 18:32:59

    新橋最高!ビバ!
    ビバビバ新橋!

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/15 16:56:48

    >塾長!
    じゅくちょぉおおおおおお!!!
    おひさしぶり!!!

    新年早々そんな事があったのかwww
    原価は・・・うん。厳しいよねw

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/15 16:55:35

    >しゅん様
    つっちゃいって・・・関係ないですよね(◉◞〻◟◉)

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/15 16:54:46

    >壱輝さん
    そうそう!結構辛いよねw

    でも帰りいっつも1人だからさ、なかなか誘えないのよねw

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/15 16:53:56

    >ケンさん
    新橋なんっす!!

    お店教えてくれてありがとおぉおお♪今度いってみまふw

  • 雲丹uni海月

    雲丹uni海月

    2011/01/15 16:53:22

    >樹袋熊くん
    そうね、君のクッキーはある意味神だわwwww

    神々しくって食べれません(◉◞〻◟◉)

  • ⑲✡てふ

    ⑲✡てふ

    2011/01/15 07:08:31

    良さげな店発見!!と思って入ったら
    オール時価なお店でしたorz
    2011年早々金を巻き上げられる所だった罠ww

  • しゅn®

    しゅn®

    2011/01/14 08:51:18

    ちっちゃくても大丈夫ですか?って聴いてから入れば、おk!

  • 壱輝

    壱輝

    2011/01/13 23:15:26

    あ~、美味しそうなお店があるのに入りにくいってつらいですよねぇ(;´Д`)
    お店に入っても違和感のない知り合いを巻き込むのが手かもですねw

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2011/01/13 23:00:47

    新橋!!

    焼きビーフンと中華ちまきが激ウマのお店があるよ~ん♪

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2011/01/13 21:53:24

    俺の手作りクッキーが神ってお題。