(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ピンクゥ~♪

グルメ

今日、カーテンをピンクに替えました(。-∀-) ニヒ♪
カーテンで、部屋の雰囲気かわりまくりますよね~!

前まで、水色だったんだよね。ずっとずっと替えたくてね・・・
カーテンって、高いんだよね・・・。

でも、約8千円のが、1480円でしたwやすぅいw

そして、横に今年のスケジュール帳が・・・・

1500円が、500円だったw( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
可愛かったので、ついつい(。-∀-) ニヒ♪

久しぶりに、今年は書いてみようと思います~!
※面倒くさがりなのに、日記は書き続けれる私w

あとあと、この冬食べたいのは、やっぱり蟹ですね(。-∀-) ニヒ♪

あ~食べたいw

皆様、寒いので、風邪に気をつけてくださいね~!
インフルも流行ってるみたいなので。

  • irumin

    irumin

    2011/01/17 21:54:55

    ちはる→蟹うまいでしょw
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工贅沢なw
    エビもスキだけど、かにがすきだな|_-。) ポッ

    ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! うちは、頑張ってかいてますよ~!
    見せれませんけど・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

  • irumin

    irumin

    2011/01/17 21:54:05

    まりも→安いでしょ?カーテンまじで安い時じゃないと、高いよね。
    どこって・・・ハンズマンw( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

    蟹いいな~!御裾分けしてください・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw
    でも、まじうまいよね~!

  • ちはる

    ちはる

    2011/01/14 09:06:26

    ↑も↓もカニとなwwwww
    カニは年末に美味しく頂きました(o♥◡‿◡)o))ペコ
    でもそんなに食べた~~ぃってほどでもないw
    エビのほうがすきw

    うちの日記はいつも続いて1カ月・・・
    だから今年はメーカーさんにもらったのノートに書いてみてるwwww
    だって手帳だともったいないもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • まりも

    まりも

    2011/01/14 03:49:18

    安ぅい(*゜Д゜)
    って、
    ウチの部屋も、ず~~~~~~~~~~っと水色系、だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    いいなぁ、ドコで買ったの?ww(◔‿◔。)

    で、蟹、ね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ちょうど昨日、注文したよww(=☆ω☆)ノ
    毎年、年末年始に注文して食べてたけど、
    今年は面倒になって、落ち着いた今頃、注文ww
    まだ正月気分、なのでしょうか?w