つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ23弾 1日目

日記

前回の22弾が本当にダメダメだったので、今回もどうかなぁと
思いつつ、初期服神話を信じて、初期服だけで回しに行きました。

結果
カミナリペイント
鬼さん太鼓ピアス
鬼さんの棒(目玉)
梅のお飾り
青鬼さんリング×2
鬼さんのくるぶしソックス
春めき市松
ドリ券×2

初日目玉出ました♪ 嬉しいなぁ^^
しばらくは初期服で回し続けたいと思います^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 07:18:55

    yuさん>
    どうなんでしょうね?
    初期服着て回しても、駄目なときは全然だめですよ^^;
    でもドリ券率は下がるような感じもします。

    私も二日目は惨敗です^^;
    お互い早く目玉が出るといいですね^^

  • yu*

    yu*

    2011/01/15 00:29:39

    今晩は♪
    初期服の話は本当なのかな?
    私も明日やってみよう~

    今回も目玉は出る気配なしです(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/01/14 00:18:29

    olivieriさん>
    目玉おめでとうございます!
    でもドリ券7枚はきついですね~><
    うん、でもダブるよりもドリ券当たる方がうれしいですね^^;
    むずかしいところです~。

  • olivieri

    olivieri

    2011/01/14 00:15:19

    すごい!!いっぱいゲットしてる~!!
    私も初期服神話を信じて毎回着替えてますw
    おかげで目玉ゲット出来たのかな?
    でも、ドリ券も7枚出たよ~~~
    って、この前ドリ券で1000コイン当たったし、ダブルよりは嬉しいかも^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/13 22:22:42

    メイさん>
    初期服着てても、出ないときは出ないですけどねぇ^^;
    (22弾は本当に惨敗でした><)

    今回のガチャは相性良さそうです^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/13 21:50:08

    目玉、おめでとう!
    やっぱり、初期服がいいのね♪