GYO

新年互礼会

日記

明日は、所属する団体の新年互礼会に出席します。

毎年のことながら、議員さんなどがやってきては挨拶してさっさと帰っていきます。
まあ、新年会シーズンなんで、あちこちに顔を出しておかないといけないでしょうけれども、その人の分の料理というのも当然用意してあるんですね。

それを手をつけずに去って行ってしまうなんて。。。

もったいないですよねー。

  • GYO

    GYO

    2011/01/14 12:05:16

    も っ ち ゃ ん  さ ~ ん
    コ  メ  ン ト ー ー 
    ど う も - あ り が と う -

    また夜更かししてましたねー
    今日は発散してきます^^

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/01/14 02:06:06

    私にも頂戴ね^^

    「タイガーマスク」ではなく「渡辺よういち」でお願いしますね^^

    今夜も夜更かしです^^;

  • GYO

    GYO

    2011/01/14 00:40:38

    持って帰れたらいいのにねー。
    「タイガーマスク」になって配ってまわろうか。

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/01/14 00:29:57

    あたしがタッパもってって、持ち帰る^^V