ぶーくん

室内球技と聖闘士星矢と私の青春!!

日記

室内球技の参考書を見ていたら、
新台制作発表ネタ見たいのがあって、
その中でいくつか気になるモノがあった!!

そうそう、
ぽちさん!
冬ソナ3はやはりありそうでつよ!!よかったですね

で、どうやらガンダムもSANKYOあたりから出そうですし、
銀河鉄道999の劇場版も京楽あたりからでそうです。

しかし、そのなかで、
聖闘士星矢がでるという。
しかも、今のパソコンって「せいんとせいや」と打ち込んで聖闘士星矢が変換できることにちょっと驚いた!!

実をいうと、このアニメはほとんど見たことがない、有名だけど、まだ同作家によるリングにかけろは漫画を読んだ記憶がある(なぜかボクシング漫画が好き・・はじめの一歩とか)

なのに、なぜ聖闘士星矢が引っかかるかというと、
アニメの主題歌「ペガサス幻想」を歌っていたのがMAKE-UPというバンドなのだが、
このバンドのボーカルがその後結成したGRAND PRIXというバンドが好きだった。

ライブにはいつも気合いで行った!!
年明けカウントダウンライブにも出ていたので、もちろんふらふらになりながら行った!!
このころは、SHOW-YAかGRAND PRIXといった具合だった。

聖闘士星矢の記事を見て、ハードロックにハマっていた頃をなつかしんでいたのでした・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/14 21:36:15

    Baby12さんへ
    なんか、ホストクラブとかにいそうな感じですね・・・・・・・
    で・・・・・・・誠也ってだれ?

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/14 21:31:08

    セイント誠也 だった。。。誠也ってどなた∑(゚ω゚ノ)ノ

    ~あたりから出そうってのがなんかカッコイイww
    予測がついちゃうのですなww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/14 18:13:57

    カヲルさん
    苗採るさん

    セイント製や・・・・・・・
    そうなんですか!
    今回初めて、せいんとせいやを一発変換したのですが、
    決して、アニヲタ仕様PCぢゃないですよ!!

    ちなみに、「えヴぁんげりおん」を変換すると”ヱヴァンゲリヲン”がでます・・すごくないですか?

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/14 12:09:24

    「セイント製や」・・・

    私のパソコンは駄目でした。

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/14 01:01:06

    セイント製や←ボクのpcはダメpcでつね(;・∀・)

    聖闘士星矢は、子供の頃やっるのは知ってましたが、
    ボクは男子でつが、楽しんごみたいなもんなので、
    男子が見る番組という事で見てなかったでつ。

    冬ソナ3ってどんななんでしょうね^^
    楽しそうですね♪