アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

遭難日記

日記

昨夜は

遅くまで雪山に居ましたので

アバター本体は透けちゃって、

辺りは真っ暗で

ユキユキの名前だけハッキリ。。。 ^_^;

  • kaku

    kaku

    2011/01/17 12:40:46

    + サニーさん +

    スキー場は真っ暗になります。
    ペット公園は明るいけど、
    やはり透けます。




    + ひとあさ さん +

    ありがとうございます^ ^
    匍匐前進で戻ってまいりました。。。




    + マリンさん +

    うんうん

    よく、滑ってて通りかかっただけなのに
    ユキユキに捕まって
    たくさん話を聞かされます。
    それも、たいがい2回。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    こちらこそありがとうございました。
    大切にします。




    + 欠伸屋さん +

    あはは^ ^
    普段から控えめで
    どこにいるかわからないでしょ^_^;

    ますます薄~くなっただけです♫

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/14 21:45:48

    こんばんは!

    kakuさんの影が薄いだなんて!

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/01/14 16:33:32

    こんなに真っ暗になっちゃうのね!!( ; ロ)゚ ゚
    ユキユキがやたら元気そうに見えます(*⌒∇⌒*)♪
    今日はありがとうございました♪

  • ひとあさ

    ひとあさ

    2011/01/14 13:12:01

    よくぞご無事で。

  • サニー

    サニー

    2011/01/14 12:55:30

    えええ!こんなことってあるんですねぇ♪(゚O゚) オォー!

    大丈夫でしたかぁ?( ̄_ ̄ i)タラー