kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

この冬に食べたくなるものか・・・

日記

ぶっちゃけ作って片付けていただけるなら
何でもご馳走だわ~~~~!
それでもリクエストできるなら。

イセエビのお造り
ロールケーキ
肉まん
ロールキャベツ
レアチーズケーキ
レンコンの挟み揚げ
揚げだし豆腐
おこげ

あ~~~何でもいいから
誰か作って片付けて~~~~!

  • kan

    kan

    2011/01/15 20:27:59

    おおお~~~!
    bonoちゃんのコメントに??だったんだけど
    まなちゃんのでわかった~!
    うんうん!トータルでみたらそりゃ変だ!

    ただただ食べたいモンを羅列しちゃってました。

    kamoさんと同じく今日はおこげ気分だわ!

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 20:11:13

    うんうん、本当に上げ膳据え膳なら、なんだって♪

    でも、何だか統一感のないメニュー(笑

  • kamo

    kamo

    2011/01/15 08:56:35

    一番うまそうなのは「おこげ」ですな。

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/14 20:12:04

    お〜〜い

    ロールキャベツ、肉まん
    レンコンは解るけど・・・・・
    なんか・・・・
    疑惑のリストだぼの・・・