ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ずっこけ おーるおあなっしんぐ~♪

日記

今日の目覚めは、あまりよろしゅうなかった。
昨夜はあんまし寝むれんで、遅うまで起きてあれこれやってたん。
寝付いたら寝付いたで、いきなりの左足こむらがえり。
これが痛いの何の~~~!
半泣き状態で目が覚めた。
原因は、夜更かしで冷えたためやろな~。
で、寝不足の状態で目ぇ覚めて、携帯電話を起動したら。
…これが起動しよらん。
ひええ~~、まったり~な~!
仕事で使うっちゅうにどーしたってゆうのん?
寝る前まで、ちゃんと稼動してたやん。
充電もちゃんとやったし、電池もオールグリーンやったで。
ああ、きっとバッテリーの接続不良やわ、これは。
予想通り、ショップでバッテリー交換したら、携帯はちゃんと動いてくれた~~。


滑り出しは不調の朝も、じょじょに上向きに。
で、帰宅前によった整骨院。
ここの先生方のトリオ漫才のおかげで、気分快復♪
「院長先生は1人ずっこけ組やないですか~」
「1人組なんてゆわんやろう」
「ほな、ずっこけ一人ぼっち」
「そんな寂しいのん、いやや」
「ずっこけソロ」
「お、それ、ええな~」
「ずっこけオリジナル」
「ずっこけ独演会」
「ずっこけソロリサイタル」
このあと、1人でなんかするずっこけがいくつか続てなあ…

「ずっこけおーるおあなっしんぐ?」


…はげしく本筋からずれとるけど、院内は爆笑の渦www。
やっぱり、ここの先生方はええなあ^^。

  • ラト

    ラト

    2011/01/15 21:18:56

    カズさま
    痛かったです、てゆうか今も痛い><
    でも、整骨院で思いっきりもんでいただきました。

  • ラト

    ラト

    2011/01/15 21:18:06

    らてぃあさま
    そうですなあ^^:
    嬉しいやら、お腹が痛いやら。
    賑やかですとも。

  • ラト

    ラト

    2011/01/15 21:17:25

    Yureさま
    まさしく、そのカテゴリーやと思いますw
    私が選ぶのは、必ずお笑いつきなのかwww

  • ラト

    ラト

    2011/01/15 21:16:30

    マッサマサ♪さま
    そうか~>< 私のせいなのか^^;

  • カズ

    カズ

    2011/01/15 18:42:22

    こむらがえり痛いですよね(>_<)
    よくケアしておかないと意外と痛みが残ることありますよ。
    よく揉み解しておいて下さい。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/01/14 22:36:06

    ラトさんの周囲にはお笑いがたくさんですね。

  • Yure

    Yure

    2011/01/14 20:13:24

    え~と、カテゴリは「お笑いライブ付き整骨院」でよろしいでしょうか?(けらけらけらw

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/01/14 20:09:47

    それはラトのせ~やww