リンゴ

帰ってきました。

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
歩いて無事家に帰ってきました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
なので昨日はホント訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てとっても忙しかったです。お客さんも
次から次えと来てすごかったです。その中私は
一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日もトラブルが無かったのでよかったです。

明日も一日お仕事なので頑張ります♪






  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/15 21:43:06

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日はすこしお仕事が早く終わって
    先ほど帰ってきました。
    無理せず頑張りましたね。
    明日お互いお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/15 20:54:16

    お疲れ様です。
    いまごろお仕事かな。
    私も明日は仕事です。
    いつも訪問ありがとうね。
    でも 無理しないでね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/14 23:36:52

    あっくんさん、こんばんわ♪
    最近はお仕事が遅くまであって
    大変でした。そう言ってくれると
    とっもうれしいです。
    明日もお仕事なので頑張ります♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/14 23:28:39

    いつも大変ですね

    忙しくて大変なのに

    挨拶など気にすることないですよ

    挨拶が無ければ 仕事遅くまで頑張っているんだろうな  って

    思ってますから大丈夫ですよ(^-^)