Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

青ガチャ2日目結果

ニコガチャ

2日目をさっき回しましたところ・・・・・・
梅のお飾り(背景)
・・・・・・新しいアイテムはこれだけしか出ませんでした。

福豆袋
鬼さん太鼓ブレス
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング
鬼さんのくるぶしソックス

以上5アイテムが昨日出た分とダブリとは・・・
(x△x)…さ、さ、最悪・・・

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2011/01/15 17:55:29

    今回のガチャコンプしちゃった~。
    今日まだだった背景も出て、たった3日でコンプ完了。
    こんな事ほんと初めて。
    BENク―さんも頑張れ~ですぉ。

  • lily

    lily

    2011/01/15 13:54:12

    今回のガチャ、背景ばっかり出ます;
    アクセサリーを早く当てたいです><

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/15 11:33:28

    今日も目玉は出ませんでした(◞‸◟。)

  • 卯月 青海

    卯月 青海

    2011/01/15 10:24:33

    今日はじめて回しました。

    今回のは全身ができそうですね♪

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2011/01/15 07:31:14

    私は1日目はとってもよかったんですが、2日目は背景だけでした^^;

  • 朔

    2011/01/15 00:15:11

    ガチャ、偏り激しいみたいですね。。。^^;

  • ヴィ@櫻井

    ヴィ@櫻井

    2011/01/14 22:11:31

    こんばんわステップ
    背景が同じのでまくりです