嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

譲って下さい!!!

きせかえアイテム

以下のリストにあるアイテムで、余っていたり、不要になっていたりしたら、私に譲って下さい!!!

求めるものは・・・
巫女服
こうもりカチューシャ
天使の羽根(終了)
悪魔のしっぽ
リボンショルダー(終了)
クマのぬいぐるみ
新巻鮭

その他、限定品、ガチャレア品
(ガチャレアは、1、2月青ガチャ、2月赤ガチャ、3月ニコガチャを除く)

お願いします!!!

  • ロッタ

    ロッタ

    2009/03/31 18:14:56

    作業、完了しましたっ♪
    確認してね。(^_-)-☆

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/03/31 17:38:48

    ロッタ様
    ありがとうございます!!!
    リボンショルダーも天使の羽根も欲しいです!!!
    私のほうから友達申請しますので、あとはヨロシク!!!

  • ロッタ

    ロッタ

    2009/03/31 10:54:58

    嘉姫さん、こんにちは。

    リボンショルダー、天使の羽根ならありまっせ。
    (もう手に入れちゃった?)

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/28 13:03:47

    私も、クマのぬいぐるみが欲しいんですよね~。
    見つかったら、絶対テンションが上がると思われます(笑)

  • Rhye

    Rhye

    2009/03/27 17:06:04

    嘉姫さん、わざわざ訪問ありがとうw
    またよろしくね。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/03/27 16:12:40

    Rhye様
    交換する限定品があまりありません。
    本当に申し訳ありません・・・。

  • Rhye

    Rhye

    2009/03/27 15:52:08

    嘉姫さん、こんにちは。

    リボンショルダーと新巻鮭(灰)なら、何と交換OKでしょうか?