テディ ♫♬ 

ニコ吉何処に・・・?w

占い

ニコットおみくじ(2011-01-14の運勢)

おみくじ


 未だにニコ吉が出ませんw
 みんなはもう出たかな?

 今日は病院へ行って1時間待ち
 思わずうとうとしてたら気づくと
 近くに38度もある人が居てしかもマスクなし><

 私はマスクしてたけどこう言う人は本当に困りますね
 なんとなくインフル明けのせいかダルイです^^;

 明日はお仕事です!!
 頑張ります☆
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/15 19:38:30

    ぶす子供さんへ 病院で熱があったらマスク着用は常識だと思いますb
    病院へ行く時は気をつけて下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/15 19:37:06

    ニックさんへ 今日は思ったほど忙しくはなかったのですが、
    通常業務がまだ体調が良くないせいか結構ハードでしたよw
    なかなか人手がないので、どうにか乗り切りますb
    気温が低いですよね><

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/15 17:09:21

    ぅうううう~熱がある人はマスク着用だよねぇ^^
    病院行くときはきおつけよぅうう(●´∀`●)

  • ニック

    ニック

    2011/01/15 06:41:46

    久々の出勤でしょうか。
    あまり無理はしないように少しずつ身体を慣らしていきましょう。
    今朝の気温は3℃です。
    暖かくして行ってらっしゃい。