ラティアン

この冬は中華まんに助けられた日々&ぬいぐるみ工場

グルメ

 寒い日が続いた年末年始、毎晩のようにコンビニで翌朝の食事を買って帰るという生活が続きました。朝は起きてスグ出勤、車を運転しながら朝食を食べるという感じで。その朝食と共に、缶入りココアと中華まん(種類はその日の気分)を帰りの車内で、これまた毎晩のように。入るコンビニも「7」「ロー」「ファミ」と、その日によってなんですが、買う物は同じでしたね。
 風邪予防には「ココア」が良いということもあって、疲れを癒す一杯を「お酒」じゃなくて「ココア」にしたんです。そのおかげか、風邪を引かないで乗り越えられた連勤でした。
 ちなみにインフルエンザは予防接種を受けておいたので、安心しております。

 本日でようやく「ぬいぐるみ工場」は「金」も無事獲得できました!確かに最後の方は「目がしょぼしょぼ」状態の中クリックしている状況でしたが・・・。

  • riko

    riko

    2011/01/15 02:31:48

    金トロフィーおめでとうございます^^

    インフルの予防接種を一度もした事がない私は
    すぐダウンします><