晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

あけおめ

日記

日本人なら、約さず、ちゃんと言おう、と怒られた。

言の葉を操る、陰陽師なれば、言霊は大切にせねば。

  • (o・ω・o)

    (o・ω・o)

    2011/01/16 22:26:15

    明けオメ 今ヨロ を更に略すと 明けろ~! になるのでしょうかね。
    毎年、次々と新しい言葉や略語が生まれますが、年配者の方は
    略語を聞いて、本来の言葉は何なのか理解しにくいですからね。
    以前、KY等の言葉が流行りましたが、ローマ字式略語は暗号の様で
    私は理解出来ないです。

  • 音

    2011/01/15 13:14:39

    あけおめ
     って
      周りで言う人が少なくなってきましたよww

  • レン@晴明

    レン@晴明

    2011/01/15 12:32:20

    わ、私も略していた・・・
    ちゃんと言わなければ・・・
    あけましておめでとうございます!!
    今年もヨロシクお願いします♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/01/15 00:51:32

    ァヶォメ☆
    今年も宜しくね♪