よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

新年会に雷様あらわる・・・!

サークル

今日はJRAサークルの年に1度の新年会w
たっくさんの仲間が大集合です~
鬼のパンツのお友達がいたので、私は・・・
雷様になって参上~ドンドン ゴロゴロ~ピカッ!
ちゃんと手にはバケツを持って雨だって降らせるんだもんね~
うふふ^^
宝塚のスター気取りでセンターやらせていただきました^^

その後お話には花が咲き、あっという間に2時間以上経っていてびっくり~
みんな 楽しい時間をありがとね~♪

  • 花扇

    花扇

    2011/01/17 09:29:18

    センターに位置取りするときの、雷太鼓しょったはーちゃんが、
    宝塚のフィナーレのトップさんの動きと同じだったので
    オーバーラップしてしまいました(^o^)

  • ゆばちゃん

    ゆばちゃん

    2011/01/17 01:50:19

    こんばんは^^
    雷様目立ってますね(^^)b
    楽しい雰囲気がひしひしとww
    お疲れさまでした♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/16 00:40:42

    こんばんは(*'.'*)
    新年会楽しそうです(*'.'*)/
    雷様になってますね~ゴロゴロドンドン(*'.'*)

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2011/01/15 15:35:25

    昨日は、新年会だったのね。
    最近、インしてなくて、いけなかった。残念。
    はーちゃんのブログで様子がみれて、
    いつもの皆の変わらぬ様子に自然と笑みがこぼれました。
    中でも、はーちゃんがすごい!!www
    とっても、似合ってる。
    雷様にあいたかったな☆
    ゴロゴロ、ぴかー☆ザザーと音が聞こえてきそうです。

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/01/15 09:18:02

    私もバケツは何?って思っちゃった。下界にぶちまけるのね。
    うんうん ジョウロより激しい雨が降りそう~
    ちょっと恥ずかしげな顔のはーちゃんとかみなりさま
    ちょっとミスマッチで かわいかったよ❤

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/01/15 08:44:57

    きゃはは〜〜〜〜
    はーちゃん、かわいかったよ〜ん♪
    ここで拡大でみれて嬉しいわ!
    そか、雨用のバケツだったのね w w w
    今度は是非踊って下さいな〜〜

    2時間かぁ、、、すごいよね、お話尽きない。
    また次回もよろしくね♪
    お疲れさまでした〜〜〜