ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(484)期待

タウン

「Toshi~~~ Toshi~~~」
「気持ち悪い 熊なで声出すなよ」
「最近のToshiはかっこ良いね! 
 精悍な感じがするぼの!
「それほどでもないよ・・・」
「ね~~ Pショップに行ってみない?」
「おねだりだな」
「ち 違うよ。
 とにかく行ってみようよ」
「行くだけだよ」

ぴゅ~  ぴゅ~
(Pショップの前で)

「さ~~ 着いた。
 帰ろう!」
「え~~ せっかく来たんだから・・・
 中に入ろうよ」
「いいよ」

ジ~~ カラカラ
(自動ドアの開く音)

「さあ~ 入ったよ!
 じゃ~ 帰るね!」
「あっ! Toshi待って!
 bonoにぴたりの
 『お正月のあったかドテラ(赤)』を
 見て欲しかったのに!
 逃げ足速いな!」

「わ〜〜〜
 ドテラが届いたぼの!
 ありがぼの♡
 大切にします!」


  • ゆうな

    ゆうな

    2011/01/16 00:27:44

    ドテラ、良かったですね。

    これで寒くても冬眠しないで大丈夫ですね^^

  • サリー

    サリー

    2011/01/15 22:17:36

    ブログにコメントありがとうございます
    招きウサギがんばって下さいね

    ドテラ良かったですね
    寒いから温かいドテラは助かりますね^^b

  • キノコ

    キノコ

    2011/01/15 22:13:57

    tosihさんを誘導するのは
    難しいね^^

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/01/15 19:54:37

    僕は今日1000円課金しました!そして使いました・・・
    それで今見ると他のがよかったなぁ~とか思って
    僕は買い物がへたみたいです・・じょうずになりたいなぁ

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/01/15 19:43:36

    袖を腕に貼り付けるのは・・・・|ω・`)プッ♪
    クマはフリマでゲットです!クマと取り替えてもらえるなんてびっくりです!(≧ω≦)b

  • ノア

    ノア

    2011/01/15 17:51:10

    どてら、よかったね^^
    これで、寒い冬も、元気に越せるね^^

  • ブンコ

    ブンコ

    2011/01/15 17:34:46

    よかったですね
    ドテラ大切に着てね。
    わたしも見てこよ~~。ぴゅ~~

  • つくし

    つくし

    2011/01/15 17:27:35

    ドテラか~~この寒い冬重宝するね^^
    きっとよくお似合いだと思うな~(´艸`*)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/15 17:22:43

    ドテラ、どこにあるのきゃ?0?

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/15 16:48:08

    ドテラ、買ってもらえて良かったね^^

    bonoちゃんが着てるところ、見たいわ~♪
    きっと似合うと思います~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/01/15 16:35:53

    お気に入りが手に入って良かったね
    大切にしてね

  • 羽雪

    羽雪

    2011/01/15 13:04:39

    ドテラ買って貰えてよかったですね^^
    赤のドテラってbonoさんにぴったりだと思います♪
    かわいい~☆

  • dolce

    dolce

    2011/01/15 12:42:23

    どてらいいなあ〜〜。気持ちまであったかくなるね。

  • 泡だて器

    泡だて器

    2011/01/15 12:37:38

    欲しいと思ったら来るなんて(ぇ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/01/15 12:28:43

    熊ナデ声w聞いてみたいですwww
    おねだりする時にはさぞ可愛い声なんでしょうね^^
    「気持ち悪い」なんて照れて言ってるだけ?
    ドテラ届いて良かったですね♫

  • リラ

    リラ

    2011/01/15 11:25:05

    男性には、ドテラがあるんだね
    女性用は、羽織だから・・・

    それにしても、bonoちゃんは
    みんなに可愛がられてるんだね^^

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/01/15 10:46:42

    toshiさん、いいですね~ww
    俺もそんなパトロンが欲しいですww
    ああ、俺も綿入れ欲しいと思ったんだけど…。家でいつも着てるから、せめてアバターだけはおしゃれにしようと思って…(^-^;)

  • 那月

    那月

    2011/01/15 10:45:18

    ショップの前は、さぞや面白い光景だったかと。
    是非見たかった~。

    Toshiさんは結局優しいんだ~^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/01/15 10:29:56

    Toshiさんもするどい!
    さすが長年連れ添ってるだけのことはあります^^

    ボノちゃん、よかったね。

  • 麗美*

    麗美*

    2011/01/15 10:29:31

    ドテラはきっとbonoさんに似合いますね✰

    ㋜㋢㋖ーb

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/01/15 09:39:48

    あははは

    ダッフルの次は
    どてらのおねだりだったんですね!?

    届いてよかったね~ ♫

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/01/15 09:20:51

    熊なで声聞いてみた~い(◉◞౪◟◉`)
    Toshiさんは何か危険を察知して逃げたのですね^^;

    ドテラよかったですね(=^▽^=)

  • あさみ

    あさみ

    2011/01/15 09:02:06

    いつも有難うです。
    Toshi さん は心優しい人ですね。

  • miring

    miring

    2011/01/15 08:53:35

    ドテラ、届くといいですね^^
    明日ぐらい?

  • び~なす

    び~なす

    2011/01/15 08:52:54

    ぼのちゃんの度寺ドテラ、似合いそう~^^そしたら腕も破けなくてイイね♫

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/01/15 08:30:49

    bonoさんもにが足早いけど
    Toshiさんも逃げ足早いんだ!

    でも、早速届いたとは!
    bono人気、恐るべし!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/01/15 08:24:17

    うさぎ狩り用のニンジンだったのですね~。
    私は鼻にニンジンだから、ウサギに食べられないようにしなくちゃ…。
    熊が兎に食べられたら、しゃれにならないからね(^^;)
    ドテラ、どんなのかな?もう着てみたかな?良かったですね♥

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/01/15 08:11:08

    「Toshi~~~ Toshi~~~」
    「気持ち悪い 熊なで声出すなよ」
    「最近のToshiはかっこ良いね! 精悍な感じがするぼの!
     ぴゅ~  ぴゅ~
    「さ~~ 着いた。帰ろう!」
    「さあ~ 入ったよ!じゃ~ 帰るね!」
    逃げ足速いな!」

    ↑ 面白かったです~(^-^*)

    精悍ってこんな字書くのですね~~^^
    いつもありがとうです~(^-^)

  • caraway

    caraway

    2011/01/15 08:11:07

    ネコの着ぐるみにも、似合いそうなこのアイテム・・・
    なんで、女性用がないのぉ?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/01/15 08:01:23

    高級 かまど炊き風 炊飯器と交換してくれなぃかしらん?ねぃ。。。(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/01/15 07:59:58

    ぎゃひっっっ!Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ

    20日まではっっっ!20日まではっっっっっ!
    Pショップの 前を 通らないんだからっ!じぇったぃ 通らないんだからっっっ!!!

    だって 洗濯機 もぅ2台も あるんだぼのぼのぉ!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・

  • こまち

    こまち

    2011/01/15 07:56:44

    買ってもらえた?(*´ω`*) 

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/01/15 07:48:26

    熊なで声、私も使ってみようっと♪
    ドテラいいですね。私も見にいってみようかな(^^*)

  • koa

    koa

    2011/01/15 07:46:55

    買って欲しい物は、まず、実物を見せなくちゃね~w
    bonoさん、頭いい^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/01/15 07:11:56

    買って欲しい物があると、無理だとわかっても売り場に親を引っ張って行く子供みたいww

    ゲット、頑張ってくださいね☆