業務の田中

プチ新年会

グルメ

今日は、外食です。

ただ、飲み会だけも面白くないので少し遊んでから
飲み会となりました。
近くに美味しいパンケーキ屋さんがあると
聞きましたので、そのお店に行ってこようと思ってます。
それから、飲み会。
焼き鳥屋さんにでも行こうかな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/16 15:12:39

    亀吉様
    考える前に一度、お試しあれ。

  • 亀吉

    亀吉

    2011/01/16 14:33:56

    飲み会に行く前の遊ぶまでは理解できます。
    が、パンケーキ屋さんでとな、
    理解に時間かけたくないです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/16 14:28:14

    ∫りるりん∫様
    まさしくそのパンケーキです。
    昨日も寒かったですけど、入店まで40分ぐらい待ちました。
    美味しかったですよ。
    近かったらご紹介しますよ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/16 14:26:12

    ミュア✿様
    なんで、甘いもの食べてからのお酒って美味しいのでしょうか?
    私も鳥の皮、塩でいただくの大好きです。
    食べ過ぎるとちょっと体に悪いから、気をつけてくださいね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/16 14:24:05

    わし様
    トークトークの女子会でしたね。
    焼き鳥屋さんから魚介類の居酒屋さんになりました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/16 14:22:39

    未羽♬ 様
    会社の人との飲み会でした。
    パンケーキは、お店で食べたので大丈夫でしたよ。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/01/15 22:05:26

    美味しいパンケーキ屋さんいいな^^
    アイスとかクリームとかごってごてに乗った
    パンケーキが食べたいですbb

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/01/15 20:38:01

    パンケーキ食べてから焼き鳥ですかね?
    甘いものもお酒もイケるんですねw
    焼き鳥は、皮の塩焼きが好きです❤
    山椒ふりかけて、ピリッとしたのがお酒に合うんだなぁ^^

  • わし

    わし

    2011/01/15 13:16:41

    プチ新年会楽しんできてくださいね^^
    寒いので風邪などひかれぬようお気をつけ下さいませ。

    焼き鳥いいですねぇ
    赤ちょうちんが恋しいです^^

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/15 11:50:34

    会社の飲み会ですか?それとも家の??

    焼鳥屋さんで飲み過ぎて買ったパンケーキつぶさないでくださいね~ 笑