天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】お洗濯終了~ヽ(´-`)ノ

ニコペット

やっと…やっとアルテミスのお気に入りお帽子が戻ってきたのニャ…。
長かった…長かったのニャ(´;ω;`)

でもせっかくのアルテミスの高貴な香りが洗剤の匂いで殆んど飛んじゃったのニャ><
これからまたアルテミスの香りつけなおしなのニャ~><
も、もう離さないのニャ~!!
ん~、このビロードのような肌触り…
ん~すりすり~ニャ~ガブガブ~ニャ~(*´д`)

え?何?ご主人様、今アルテミスは香り付け作業で忙しいんニャから
用事なら後に…え?お洗濯?今戻ってきたばかりじゃねーのかニャ?
え?今度は羽っこ!?Σ(゜д゜)

ま、まだ汚れてないのニャ><
折角のお気に入りセットが戻ってきたのにまた持ってくニャ~ヽ(;´д`)ノ
(ガシッ)
ニャ!?Σ(゜д゜;)
(ベリベリベリッ!!)
み、みぎゃあああぁ~( TдT)

ど、どうせ洗うニャらまとめて一思いに洗いやがるのニャ~(´;ω;`)

天使の羽っこお洗濯中につき悪魔の羽装着中のアルテミスさんでお送りしています

  • くりす

    くりす

    2011/01/21 11:51:56

    (=・ω・=)<シンクっち

    にゃ、にゃにを!?そ、そんな事は…ニャいのニャぜ!!(`・ω・´)
    あれぇ?

  • シンク

    シンク

    2011/01/15 08:51:43

    悪魔の羽装着させると家出して悪者になっちゃいそうww