B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

背景ばかり

ニコガチャ

↓今日のガチャ結果
春めき市松
梅のお飾り
春めき市松
雪どけ散歩道
ドリーム券
雪どけ散歩道
ドリーム券
梅のお飾り
青鬼さんリング
にぎやか豆まき

何この背景率(-ω-;)
1月に目玉でまくった分今回出にくいのかなー?
でもまぁ今つけてる背景かわいいからいいや
これ、髪型が今の青ガチャ目玉(今つけてるのも前の青ガチャ目玉だけど)だったらもっと可愛いだろうな…

明日も時間変えてガチャしよう。そうしよう
早く髪ゲットしたいぜ…!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/16 07:25:01

    >羅依さん
     夢券多いと負けた気になっちゃいますよね
     …って私だけか(-ω-;)

  • 羅依

    羅依

    2011/01/15 20:14:02

    あぁー わかるぅ!
    羅依、10回やった中、5回がドリーム券だったぉ・・・><

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/15 18:04:31

    >みぁさん
     私も1個でいいから目玉出てほしいですよ
     というわけで運貰います
     明日はお昼くらいにチャレンジしてみますよー!

  • ღ姫櫻 みぁღ

    ღ姫櫻 みぁღ

    2011/01/15 18:00:38

    ウチゎ、きづいたら目玉出てたww今回ゎ、一回目以降、調子良かった♪

    るーくさんもガンバレッ 運どーぞ☆

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/15 17:34:54

    >りぃさん
     目玉おめでとうございます(*´ω`*)
     今回は背景がかわいいから背景でも少しはいいかななんて思っちゃいますよ

    >Soaiさん
     結果はどうだったんでしょうか?
     いい結果だといいのですが…

    >もよさん
     ですよねー!
     目玉の杖と髪が欲しいのに…!

    >猫さん
     そうですよねー
     かわいいから1年後くらいには価値上がってたらいいなぁ…(-ω-;)

  • 試作品301と猫

    試作品301と猫

    2011/01/15 16:03:06

    背景しか出ませんよね(‐ω‐`*)

  • もよ

    もよ

    2011/01/15 11:15:35

    あああわかる~w
    背景ばっかり出てくるんだけど~^ω^)bbb

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/15 09:52:41

    おはようございます。
    私は今から回してきます\(~o~)/

  • りぃ❤

    りぃ❤

    2011/01/15 09:28:42

    おはようございますーb
    うちは 10回やって アクセ、アクセ、アクセ、目玉のズボン、背景、夢券、夢券、背景、アクセ、夢券
    だったよー^^
    今回のかわいいよねb